NCT127ジェヒョンとマークの海遊館デートが可愛すぎ!顔を密着させる甘々なジェヒョンが話題に!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127は新アルバム「Fact Check」でカムバックし、様々な音楽番組に出演する予定ですね。

昨日10月11日、NCT127(イリチル)の海遊館での動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127(イリチル)の動画です。

NCT NATIONで大阪を訪れた際に、海遊館に行っていましたね。

2つのチームに分かれていて、チーム決めの時点からすでに面白かったですよね(笑)

海遊館に到着してからは、ジェヒョンがマークに顔をくっつけて、「僕たちアクアリウムデート頑張ろう」と言っていました!

あまり見れない甘々なジェヒョンで、マークとのケミが最高でしたよね😆

見どころ満載だったNCT127の海遊館コンテンツをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました