NCT127テヨンの新タトゥーはドラゴン(龍)!?ARENA KOREAでのセクシーなフォトがカッコ良い!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンはイケメンでカリスマ溢れるパフォーマンス、普段の可愛い言動など、たくさんの魅力を持ったメンバーですよね。

テヨンが表紙を務める雑誌ARENA KOREAでは、新しいタトゥーが注目されました!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたARENA KOREAでのテヨンの写真です。

少し前にテヨンが雑誌ARENA KOREAの2023年1月号の表紙を務めることが発表されました。

様々なフォトが公開されて、どのテヨンも素敵でしたよね。

今回投稿された写真では、テヨンの胸の辺りに龍(ドラゴン)のタトゥーがデザインされていました!


テヨンは鉄腕アトムなど、色んなタトゥーを入れています。

今まで龍(ドラゴン)のタトゥーは無かったと思いますが、また新しくタトゥーを入れたようですね。

黒と赤の2つの龍(ドラゴン)がデザインされていて、カッコ良いタトゥーでした。

他にどんな写真やインタビューが掲載されるのか、ARENA KOREAでのテヨンが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました