NCT127ドヨンがファンにバックハグ!?マーク&ヘチャンが腕組も!ファンサが話題に!

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links

新アルバム「질주 (2 Baddies)」でカムバックしたNCT127(イリチル)。

現在、NCT127(イリチル)は「질주 (2 Baddies)」でのカムバック活動を進めていて、各音楽番組に出演していますね。

地方でのサイン会など、シズニーのためのファンイベントも開催されていますよね。

ファンイベントでは、NCT127(イリチル)メンバーのファンサービスが話題になっています!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された、昨日開催されたファンイベントでの記念写真です。

みんなNCT127の黒のジャケットを着ていて、ワイルドなファッションでしたね。

ドヨンはベレー帽を被っていて、アニメのキャラクターのように可愛かったです。

このファンイベントでは、ドヨンがファンにバックハグのサービスをするシーンがありました!

まさかのファンサービスで、他のメンバーも興奮していましたね(笑)

ドヨンからバックハグしてもらえるなんて、そのファンが羨ましいです😆

少し前のファンイベントでは、マークとヘチャンがファンと腕組みしているシーンがありました。

みんなファンサが凄くて、嫉妬しちゃいますよね。

今後のNCT127「질주 (2 Baddies)」の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました