ONE OK ROCKがBTS”Dynamite”をダンスカバー!Takaのロックバージョンの歌唱も!キレキレのダンスが話題に!!

BTS

世界中で大人気のロックバンドONE OK ROCK。

たくさんのヒット曲があって、CMソングとしても人気ですよね。

そんなONE OK ROCKのメンバーがBTSの「Dynamite」をダンスカバーしました!

こちらがONE OK ROCKのボーカル、Takaさんの公式インスタグラムに投稿されたダンス動画です。

BTSの大ヒット曲「Dynamite」を上手にダンスカバーしていましたね!

キレッキレの本格的なダンスカバーで、4人の息がぴったりのパフォーマンスがカッコ良かったです。

ラストの決めポーズもクールで、ONE OK ROCKのファンだけでなく、KPOPファンにも楽しめるダンスカバーでした。

ダンスだけでなく、「Dynamite」の歌もONE OK ROCK風にアレンジされていて、Takaさんの歌声がめちゃくちゃカッコ良かったです!

世界的に有名なアーティスト同士のコラボが話題になり、”ONE OK ROCK”のワードがすぐにツイッターのトレンドに上がっていましたね。

Sponsored Links

2020年にリリースされたBTSの「Dynamite」。

ビルボードHot100で何度も1位を獲得し、グラミー賞へのノミネートも注目されていますね!

12月30日にはBTSが日本レコード大賞へ中継で出演することが決まっています。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました