ONE OK ROCKがBTS”Dynamite”をダンスカバー!Takaのロックバージョンの歌唱も!キレキレのダンスが話題に!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のロックバンドONE OK ROCK。

たくさんのヒット曲があって、CMソングとしても人気ですよね。

そんなONE OK ROCKのメンバーがBTSの「Dynamite」をダンスカバーしました!

こちらがONE OK ROCKのボーカル、Takaさんの公式インスタグラムに投稿されたダンス動画です。

BTSの大ヒット曲「Dynamite」を上手にダンスカバーしていましたね!

キレッキレの本格的なダンスカバーで、4人の息がぴったりのパフォーマンスがカッコ良かったです。

ラストの決めポーズもクールで、ONE OK ROCKのファンだけでなく、KPOPファンにも楽しめるダンスカバーでした。

ダンスだけでなく、「Dynamite」の歌もONE OK ROCK風にアレンジされていて、Takaさんの歌声がめちゃくちゃカッコ良かったです!

世界的に有名なアーティスト同士のコラボが話題になり、”ONE OK ROCK”のワードがすぐにツイッターのトレンドに上がっていましたね。

Sponsored Links

2020年にリリースされたBTSの「Dynamite」。

ビルボードHot100で何度も1位を獲得し、グラミー賞へのノミネートも注目されていますね!

12月30日にはBTSが日本レコード大賞へ中継で出演することが決まっています。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました