NCT127ジェヒョンとテヨンの匂わせ投稿が話題!仲良しなジェヨンがトレンドに!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127で活躍しているジェヒョンとテヨン。

2人はNCT U「The 7th Sense」で2016年にデビューし、NCT127だけでなく、「BOSS」や「Make A Wish」でも一緒に活動していました。

昔からずっと一緒で、兄弟のような関係で知られていますね。

そんなジェヒョンとテヨンが一緒にお出掛けしたみたいです!

まずはこちらがジェヒョンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

数枚の写真が投稿されていて、自然に囲まれたジェヒョンが素敵でしたね。

お花の匂いを頑張って嗅ごうとしているジェヒョンが可愛かったです😆

続いて、こちらはテヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

テヨンもジェヒョンと同じ場所で撮影していましたね。

「 This is called a tulip 🌷🌷🌷 」というコメントも付けられていました!

前回のVライブで、テヨンは「チューリップをバラと同じ花だと思っていた」と言っていましたよね(笑)

今回の投稿ではしっかりチューリップを認識して、ファンにアピールしているのが面白かったです(笑)

以前もテヨンはテン、ドヨンと一緒にお出掛けした写真を投稿して、ファンから「匂わせ投稿」が大人気です。

今度はジェヒョンとお出かけしていて、次のメンバーは誰なのか楽しみですね!

Sponsored Links

2人の仲良しな投稿が話題になり、ツイッターでは「#jaeyong(ジェヨン)」がトレンドになっています。

意外と見られない組み合わせで、プライベートでも仲良しなのが素敵ですね!

今後のNCTメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました