BTS SUGAのピンクモリが可愛すぎる!キュートなピンク髪セルカをチェック♪

BTS

Weverseやツイッター、Vライブを介したファンとの交流が大人気のBTS。

BTSは毎日、何かしらのSNSを更新して、ファンを楽しませてくれますよね。

今日、8月27日、BTS SUGAがキュートなセルカを投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたSUGAのセルカです。

「ピンクピンク」とコメントが付いていました。

写真でSUGAはピンクの髪色になっていましたね。

サラサラのピンク髪がSUGAに似合っていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

ツイッターではSUGAのピンク髪が話題になり、「ピンクモリ」がトレンドになっていました。

BTSの影響力は相変わらず凄いですね。

今後のBTSメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました