BTSテテ(V)がお台場に!?夜景の写真が綺麗!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

先日、テテ(V)は日本・東京に来て、CELINE(セリーヌ)表参道店への訪問が話題になりましたね。

昨日8月31日、テテ(V)が東京観光の写真を投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

久しぶりにテテ(V)が来日して、CELINE(セリーヌ)表参道店は凄い人だかりになっていましたよね。

ファンサービスが素敵で、イルアミの間で話題になりました。

少し前にテテ(V)は和牛レストランやチームラボを訪れた写真を投稿し、東京を満喫しているようでした。

今回新たに投稿された4枚目と5枚目の写真は、お台場で撮影されたもののようです!

夜景が美しくて、リュックを背負ったテテ(V)が可愛い写真でしたよね😆

他にもテテ(V)が東京での写真を投稿してくれるかもしれないので、今後のインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました