SEVENTEENディノの身長にミンギュがコメント!?可愛すぎるマンネが話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN。

先日、SEVENTEENはゴールデンディスクアワード(GDA)に出演し、ダイナミックなパフォーマンスがカッコ良かったですね。

昨日、1月11日に公開された2021 Asia Artist Awards(AAA)のビハインドでは、ディノとミンギュの絡みが注目されました!

こちらがYouTubeに公開された2021AAAでのSEVENTEENのビハインド動画です。

仲良しなSEVENTEENメンバーが見られて、今回の動画も見どころ満載でした。

「Rock with you」の撮影では、ミンギュがディノのマイクに関してコメントしていましたね。

ミンギュは身長が高いメンバーなので、ディノのマイクの高さが低いことをカメラに話していました。

初めはミンギュが何を話したのか気付いていないディノでしたが、ミンギュの言ったことがわかって笑っていましたね。

どうしようもないことだから、腹も立たないと言っていて、ディノの優しさが感じられました。

可愛いディノをミンギュが抱きしめていて、ほっこりするシーンでしたね😆

2021AAAで実際に披露されたSEVENTEENのステージはめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました