セブチ ミンギュとディノが結婚!?2人の身長差が可愛いと話題に!仲良し写真が公開!

SEVENTEEN

新曲「Hot」でカムバックしたSEVENTEEN(セブチ)。

現在、SEVENTEENは色々な番組に出演し、「Hot」でのカムバック活動を進めていますね。

今回はSEVENTEENミンギュとディノの仲良しな写真を紹介します!

こちらは5月31日にSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたミンギュとディノ、ミンハオ(The 8)の写真です。

結婚式の会場のような場所で、ミンギュとディノが向かい合っていましたね。

ミンハオ(The 8)が神父さんの役割をして、結婚するカップルを演じていたのが面白かったです。

高身長なミンギュとディノの身長差も注目されていて、CARATの間で可愛いと話題になりました!

2人の仲の良さが感じられて、アイディアが素敵でしたよね。

SEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターには他にも、96ラインの写真など、頻繁に投稿がされています。

「Hot」でのカムバック活動も始まったばかりなので、音楽番組でのSEVENTEEN(セブチ)のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました