ウジの腹筋が凄い!?セブチ「孫悟空」のMVで鍛えた肉体を披露!

SEVENTEEN

今日4月24日に新アルバム「FML」をリリースするSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)の久しぶりのカムバックで、予約販売数がとんでもない記録を更新していますね。

今日4月24日の0時には、SEVENTEEN(セブチ)「孫悟空」のMVティーザー第2弾が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)「孫悟空」のMVティーザー第2弾です。

「孫悟空」の最初のMVティーザーでは、ウォヌがセンターになっていましたね。

今回公開されたMVティーザーでは、セブチメンバーが激しいダンスパフォーマンスを披露していました。

武道の衣装がカッコ良くて、男らしい姿でしたよね。

中でも注目されたのがウジです!

ミンギュなど、他のメンバーも服からお腹が見えていましたが、ウジの衣装は上半身がほとんど見えてましたよね。

鍛えられた腹筋や肉体が見られて、ウジの努力が感じられます!

普段の可愛いウジとはギャップがあって、めちゃくちゃ素敵ですよね😆

一体どんなMVになっているのか、今後公開されるセブチ「孫悟空」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました