“HOME;RUN”の前向きな歌詞が素敵!SEVENTEEN”セミコロン(;Semicolon)”のハイライトメドレーが公開!!

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

新アルバム「;(Semicolon)セミコロン」でカムバックするSEVENTEEN。

タイトル曲は「HOME;RUN」で、ライン(生まれ年)別のユニット曲も収録されています。

そんなSEVENTEEN”;(Semicolon)セミコロン”のハイライトメドレーが公開されました!

こちらが10月13日に公開されたハイライトメドレーです。

今回のSEVENTEENの新アルバムも名曲ばかりでしたね。

中でも、タイトル曲「HOME;RUN」の歌詞が注目されていました!

「Seventeen Right Here. 9回裏ツーアウトでもさ 両手にはバットを持って 後ろに引き下がらないで ないで」

最初のエスクプスの”Seventeen right here.”というフレーズがファンの間で話題になっていますね!

「Clap」の時以来の”Seventeen right here.”が感動的でした。

歌詞も前向きで、SEVENTEENらしい素敵な歌詞でしたね。

Sponsored Links

SEVENTEENと言えば、やっぱりパフォーマンスが期待されますよね。

新曲「HOME;RUN」でのパフォーマンスも楽しみです!

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました