ディノブの絆!スングァンの誕生日にスニーカーをプレゼント!ディノの優しい理由が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているスングァン。

スングァンは昨日1月16日が誕生日で、世界中のCARATからお祝いされていましたね。

Weverseライブも配信してくれて、楽しいトークが聞けました。

CARATの間では、ディノがスングァンにあげた誕生日プレゼントが話題になっています!

スングァンのインスタのストーリーとWeverseにディノがあげたNike(ナイキ)のスニーカーの写真がアップされました。

番組で一緒になった時にくれて、「道で拾った」と言っていたそうですね。

普段ハイカットの靴を履かないスングァンですが、ディノはスングァンの足首を守るために、ハイカットにしたそうです。

スングァンのことを大切にするディノが素敵すぎますよね😆

ディノブの友情が感じられて、感動的なエピソードでした。

スングァンが配信したセンイルWeverseライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました