“Given-Taken”と繋がってる!?ENHYPEN「Tamed-Dashed」でソヌが持っているクマのぬいぐるみに対するMV考察が話題!

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のKPOPアイドルENHYPEN。

ENHYPENは5月3日に日本2ndシングル 「DIMENSION : 閃光」をリリースする予定で、日本活動が注目されていますね。

今日、4月27日には、ENHYPEN「Tamed-Dashed」の日本語バージョンのMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「Tamed-Dashed」日本語バージョンのMVティーザーです。

韓国オリジナルの「Tamed-Dashed」のMVでは、学校が舞台になっていて、ラグビーをする爽やかなコンセプトが素敵でしたよね。

一方で、今回公開された「Tamed-Dashed」日本語バージョンのMVティーザーはお墓のシーンから始まりました。

ソヌが燃えたクマのぬいぐるみを持ち、回想に入っていましたね。

このソヌが持っていたクマのぬいぐるみに対して、ファンの間で考察が盛り上がっています!

実はENHYPENのデビュー曲である「Given-Taken」のMVにも同じようなクマのぬいぐるみが登場して、ソヌが持っていました。

2曲のMVの間でストーリーが繋がっていそうで、ソヌがキーパーソンのようでしたね。

今後公開されるENHYPEN「Tamed-Dashed」のMVティーザー、そして、フルMVでの展開が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました