セブチ スングァンとウォヌが京都に!?ウォヌブの兄弟感が素敵♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているスングァン。

スングァンはSEVENTEEN(セブチ)のマンネラインで、みんなから可愛がられていますね。

昨日12月12日の深夜、スングァンがウォヌと一緒に京都の街を訪れた写真を投稿しました!

Weverseにスングァンの京都の写真が投稿されています。

スングァンがウォヌと一緒に京都の街を歩いていました。

道にはイチゴ飴などのお店があって、日本らしい街並みでしたよね。

ウォヌのお兄さん感、スングァンの弟感もあって、CARATに嬉しい写真でした😆

少し前には、ドギョムも京都での写真を投稿していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました