ASTROウヌが短髪に!?新しい髪型にファンもビックリ!

ASTRO

6人組の人気ボーイズグループASTRO。

最近ASTROは新曲「ONE」でのカムバック活動を大成功に収め、音楽番組でも1位を獲得していましたね。

そんなASTROのウヌのイメチェンが話題になっています!

こちらはASTROの公式ツイッターに投稿された動画です。

ファンクラブAROHA5期の募集をしていましたね。

「ONE」で活動していた時のウヌは銀髪やピンク髪でしたが、今回の動画では黒髪短髪になっていました!

今までのウヌには無かった髪型で、新しいイメチェンでしたね。

新しく出演するドラマや映画のための変身だと思われます。

ロキとサナの茶髪、ジンジンの金髪も可愛かったですね。

Sponsored Links

ウヌは最近、ドラマ「女神降臨」への出演がきっかけとなり、世界中で大人気になっています。

個人インスタグラムのフォロワー数は2000万人を突破し、どんどん注目が集まっていますよね。

今後のウヌ、そして、ASTROの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました