セブチのライブにTWICE、ジェニが!?シンビ、オムジも!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは新曲「MAESTRO」をリリースし、久しぶりのカムバックが話題になっていますね。

先日韓国で開催されたSEVENTEENのライブ「FOLLOW’ AGAIN TO SEOUL」には、TWICEやBLACKPINKジェニ、VIVIZメンバーが観覧に訪れました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された「FOLLOW’ AGAIN TO SEOUL」の写真です。

大きなスタジアムで、沢山のCARATと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

新曲「MAESTRO」など、初披露の楽曲もありました。

会場には、TWICEのナヨン、ジョンヨン、ミナ、ジヒョ、BLACKPINKジェニの姿が目撃されていましたね!

TWICEとSEVENTEENはデビュー時期が近く、活動時期が重なることが多かったです。

チャレンジを一緒に撮影したりしていて、交流が知られています。

BLACKPINKジェニとセブチはあまり交流が知られていなかったので、意外でした。

ウジとジェニが親交があると言われていますね。

他にも、スングァンと仲良しなVIVIZのシンビ、オムジも来ていて、モニターに映されていましたね!

スタジアム公演は日本でも開催されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました