SEVENTEENミンギュと海老蔵さんの幼少期が似てるとCARATの間で話題に!本人からリアクションも

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュはイケメンでスタイル抜群なルックス、少しおっちょこちょいな性格など、色々な魅力を持ったメンバーですよね。

今日、1月26日、CARATの間で、海老蔵さんのツイートが話題になりました!

こちらが海老蔵さんの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

テレビで紹介された海老蔵さんの幼少期の映像がCARATの間で注目されました。

ミンギュにそっくりだと言われていて、確かに本当にそっくりですよね!

このCARATの方のツイートに対して、海老蔵さん本人も「ミンギュ?」と反応していました!

海老蔵さんのツイートに沢山のCARATがコメントしていて、団結力が凄かったです。

ツイッターでは「ミンギュ」や「CARATちゃん」がトレンド入りしていましたね😆

CARATではない人もミンギュに興味を持っていて、ますますファンが増えそうです!

今後もSEVENTEENで活躍するミンギュをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました