VERIVERYカンミンが誕生日で号泣!?可愛すぎる涙♪

VERIVERY

人気急上昇中のVERIVERY。

VIXXと同じ事務所に所属するボーイズグループです。

最近では「Lay Back」でカムバックし、人気を得ていますね。

「Lay Back」のMVの再生回数は1000万回を超えて、話題を呼びました。

そんなVERIVERYのマンネ、カンミンがメンバーに誕生日をお祝いしてもらって号泣する姿が可愛いと話題です!

1月25日が誕生日のカンミンを一足早くお祝いしたVERIVERYメンバーたち。

お兄ちゃんたちにお祝いしてもらって、感動したカンミンは泣いてしまいました。

何とも可愛い涙ですね。

泣き方も可愛くて、メンバーたちも驚いて慰めています。

そっと抱き寄せるミンチャンがカッコいいですね。

今回のVライブではメンバーみんなからキスのプレゼントをもらっていたカンミン。

マンネとして愛されているのが伝わってきますね。

誕生日をお祝いをしてもらって、感想のツイートをしてくれたカンミン。

泣いたのを恥ずかしがっていました(笑)

お兄ちゃんたちにお祝いしてもらって感動したんですね!

可愛い可愛いカンミンでした♪

タイトルとURLをコピーしました