セブチ ウジとYOASOBIは友達!?東京ドーム公演を観覧して話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウジ。

ウジはSEVENTEEN(セブチ)の楽曲をプロデュースしていて、凄い才能の持ち主ですよね。

昨日9月7日、SEVENTEEN(セブチ)「SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW’ TO JAPAN」の東京ドーム公演が開催されました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたウジの写真です。

ウジがバケットハットをかぶっていて、顔には可愛いシールが付いていました😆

ウジにピッタリなメイクで、可愛すぎましたよね!

今回のセブチの東京ドーム公演には、YOASOBIさんも観覧しに来ていたようです!

ウジは日本で初めてできた友達としてYOASOBIを紹介していましたね。

NHKの対談で仲良くなったようで、素敵な組み合わせですよね。

いつかウジとYOASOBIがコラボした楽曲も聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました