マシロへメッセージも!ITZYリュジンがKep1er「WADADA」をダンス!TWICE「SCIENTIST」のダンスも♪

ITZY

ガールクラッシュなパフォーマンスが人気のITZY。

2021年、ITZYは日本デビューを果たし、幅広い活動をしましたね。

1月25日、リュジンが配信したVライブでは、Kep1er「WA DA DA(ワダダ)」のダンスが注目されました!

こちらがリュジンが配信したVライブです。

MIDZYのために、長い間、リュジンが一人で配信してくれましたね。

ファンのコメントに答えたり、リュジンが観たドラマの話も興味深かったですよね。

特に話題になったのがKep1er「WA DA DA(ワダダ)」を踊るシーンです!(27分ごろ)

「マシロ見てるかな?」と言いながら、「WA DA DA」のポイントダンスを踊っていたのが可愛かったです。

同じJYP練習生時代を過ごした2人の絆が感じられて、素敵なシーンでしたね😆

いつかステージでリュジンとマシロが共演するところを見てみたいです!

さらに、今回のVライブではリュジンがTWICE「SCIENTIST」を歌って踊るシーンもありました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました