Kep1erヒカル着用のモスキーノ(Moschino)衣装が可愛い!コンセプトフォトが公開!

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erはVライブ配信やTikTok動画の投稿など、デビューに向けて、色々な活動をしていますね。

今日、11月25日、Kep1erヒカル(江崎ヒカル)のコンセプトフォトが公開されました!

こちらがKep1erの公式ツイッターに投稿されたヒカル(江崎ヒカル)のコンセプトフォトです。

ガールクラッシュな雰囲気で、ヒカルらしい着こなしが可愛くもあり、カッコ良かったですね!

頭のリボンも可愛くて、ファンも好きなコンセプトだったようです。

このコンセプトフォトでヒカルが着用していたのはモスキーノ(Moschino)のドレスでした!

有名なブランドを見事に着こなしていて、流石ですよね。

ヒカルだけでなく、他のKep1erメンバーの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました