NCT2020「RESONANCE」のMV公開!”Make A Wish”、”90’s Love”、”Work It”、”Raise The Roof”のミックスが凄い!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎で結成されたNCT2020。

「RESONANCE」シリーズのアルバムの売り上げはミリオンセラーを達成し、話題になっていますね。

そんなNCT2020が新曲「RESONANCE」のMVを公開しました!

こちらが12月4日に公開されたNCT2020「RESONANCE」のMVです。

MVの公開が予定されていたよりも遅れてしまいましたが、めちゃくちゃハイクオリティーなMVでしたね。

今までNCT Uとして活動してきた「Make A Wish」、「90’s Love」、「Work It」に加えて、「Raise The Roof」がミックスされていました!

マークの英語の叫びから始まり、まずは「Make A Wish」がスタートでした。

「Make A Wish」の後にはテヨン、ヘンドリー、ジェミンがセンターの「Raise The Roof」の団体パフォーマンスがありましたね。

続いて、「90’s Love」のソンチャンのラップパートに繋がります。

「90’s Love」の後はルーカス、ジャニー、悠太、シャオジュン、テンが順番にセンターになってパフォーマンスしていました。

続いて、「Work It」のジョンウのパートに繋がります。

「Work It」の後のマークの登場がカッコ良かったですね!

テンがターンするパフォーマンスも美しかったです。

その後、またまた「Make A Wish」のクライマックスパートに繋がります。

ドヨンのボーカルにテイルのボーカルが重なっていくのに鳥肌が立ちました!

最後のジェノ、ジェヒョンがセンターを務めるクライマックスは迫力たっぷりでしたね。

Sponsored Links

ついに公開されたNCT2020「RESONANCE」。

NCT2020の集大成のような曲で、壮大なMVでした。

「RESONANCE」は12月6日に放送されるMAMA2020で初披露されます。

どんなパフォーマンスになるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました