NCT127ジョンウ着用のスヌーピーのトレーナーが可愛すぎ!日本へ出国する空港ファッションをチェック♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウを含むNCT127(イリチル)メンバーは今週末に日本でのドームツアー「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」の大阪公演を開催します。

いよいよラスト公演で、どんなパフォーマンスが披露されるのか楽しみですよね。

今日、6月23日、NCT127(イリチル)メンバーが韓国から日本へ出国しました!

NEWSENなど、色んな会社の記者、多くのファンが駆け付けていましたね。

ファンが殺到し、相変わらずメンバー達の安全面が心配されていました。

また、NCT127(イリチル)メンバーの個性あふれる空港ファッションも素敵でしたね。

一番印象的だったのがスヌーピーのトレーナーを着たジョンウです!

普段からスヌーピーに似ていると言われることが多いジョンウですが、まさかスヌーピーの服を着てくれるなんて、最高の組み合わせでしたよね😆

めちゃくちゃ可愛くて、ジョンウペンにとっては最高の空港ファッションでしたね!

他にも、夏らしい派手なシャツを着たテヨンやテイルなど、それぞれの空港ファッションをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました