NCT127ヘチャンのプロフィールを大紹介!本名、性格、年齢、誕生日、出身地、血液型、絵文字、家族、ポジション、マクドン、コンゴンズについても!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:NCT DREAM instagram
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127ヘチャンのプロフィール

本名:イ・ドンヒョク

ハングル名: 이동혁

生年月日:2000年6月6日

出身地:韓国・済州島

血液型:AB型

絵文字:クマ🐻、太陽🌞

家族:両親、弟2人、妹

あだ名:ドンヒョク、ドンちゃん

NCTを明るくするムードメーカー

ヘチャンといえば、NCT内のムードメーカーとして知られています。

2000年生まれのヘチャンは幼いころから活動していて、優れたトーク力が注目されていましたね。

年上メンバーにもどんどんツッコミを入れていて、場の雰囲気をよくしてくれます。

イタズラしすぎて、怒られてしまうこともあるみたいですが、ヘチャンからのイタズラなら許せちゃいますよね(笑)

普段から面白いメンバーなので、これからもっとバラエティー番組などでも活躍しそうです!

視聴率37.5%のヘチャンカムが面白すぎ!

[N'-98] NCT 127 'Superhuman' 첫방 대기실 (Feat. 돌아온 해찬캠)

ヘチャンはNCTメンバーによくインタビューをしています。

恒例になっているヘチャンカメラがあって、ヘチャン曰く「視聴率%」を誇っているそうですね(笑)

ヘチャンの質問が毎回面白くて、普段は聞けないメンバーの話も聞くことができます。

NCT2020の活動の時にはテイルと一緒にMCをしながら、みんなのことを紹介していましたね。

年下、年上関係なく、親しみやすいヘチャンの性格がよくわかって、どの回も面白かったです。

魅力的なボーカルにうっとり♪

[2020 MAMA] NCT U_From Home (Rearranged Ver.) | Mnet 201206 방송

ヘチャンはNCT内でボーカルポジションを担当しています。

一度聴いたら忘れられない特徴的な声をしていて、ヘチャンの声が好きだと言う有名人の方も多いです。

NCT127、NCT DREAMの楽曲の中でもヘチャンのボーカルが活かされていますよね。

NCT2020の「From Home」では、ヘチャンのボーカルがたくさん聞けて、優しい歌声に癒されます。

いつもの騒がしいヘチャンとのギャップが素敵ですよね!

憧れはSHINeeテミン

2013年にSMエンターテイメントの練習生になったヘチャン。

ヘチャンのロールモデルはマイケル・ジャクソンとSHINeeテミンです。

SHINeeのデビュー曲「Replay」を聞いて、SMの練習生になることを決めたそうですね。

以前テミンがソロ曲「IDEA」をリリースした際には、ヘチャンがテミンからダンスを教えてもらうことがありました!

憧れのテミンから直接ダンスを教えてもらえて、ヘチャンもすっごく嬉しそうでしたね!

洗濯、料理、家事全般が得意!

4人兄妹の中で長男のヘチャン。

NCT127では末っ子ですが、実家で暮らしていた時は洗濯も料理も行っていたそうです。

いつもはお兄さんメンバーに甘えていることが多いですが、実はしっかりした面を持っていますよね。

以前ヘチャンが作った料理の写真が投稿されていましたが、美味しそうな家庭料理が作られていて、ヘチャンの料理の上手さが話題になりました!

ちなみに家族の中で末っ子のマークは家事全般が苦手なようですね(笑)

マクドン(マーク&ヘチャン)

マークとヘチャンの2人はファンから「マクドン」というあだ名で呼ばれています。

マクドンの2人はNCT127、NCT DREAMの2グループを掛け持ちしていて、活動が忙しいメンバーですよね。

同じグループで活動しているだけあって、2人にしか分かり合えない苦労も多そうです。

NCT127ではマンネラインで、2人とも年上メンバーに可愛がられていますよね。

昔からヘチャンと一緒に活動していたマークは、ヘチャンにイライラすることが多かったそうですが、今では親友のような関係で、ヘチャンがいないと寂しいと言っていたことがありました。

ヘチャンはマークをよくいじっていて、マークのことが大好きなのが伝わってきますよね。

マークとはタメ口で話したいみたいですが、マークはヘチャンのタメ口を許してくれないそうです(笑)

次のページへ(コンゴンズ、テイル、ジャニー、EXOベッキョンとのケミも)

タイトルとURLをコピーしました