ASTROウヌがジンジンのキスを拒絶!?ミューバンでの1位公約が面白すぎる!

ASTRO
Quote from:ASTRO OFFICIAL twitter

新曲「After Midnight」でカムバックしたASTRO。

ASTROはどんどん人気になっていて、各音楽番組で1位を獲得していますね。

昨日、8月13日に放送されたミュージックバンクでは、ASTROの面白い1位公約が注目されました!

こちらがYouTubeに公開された、ミュージックバンクでのASTROのアンコールステージです。

1位公約として、ジンジンが赤いリップを塗って、メンバーたちにキスをしていましたね!

嫌がっているメンバーが多かったですが、特にウヌの拒絶の仕方がハンパなかったです(笑)

ジンジンからのキスから逃げようとするウヌをムンビンとラキが押さえつけていましたね(笑)

なかなか見られないウヌの表情が面白くて、ASTROの仲の良さが感じられるアンコールステージでした!

Sponsored Links

ASTROが地上波の音楽番組で1位を獲得するのは初めてのことで、ファンも喜んでいました。

リーダーのジンジンが泣き出してしまうシーンもあり、感動的でしたよね😭

今後のASTROの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました