NCT DREAMチソンが個人インスタ開設!?NASAをフォロー?赤ちゃんチソンが可愛すぎ!

NCT

NCT DREAM(ドリム)のマンネ、チソン。

チソン達は新アルバム「ISTJ」でのカムバック準備を進めていますね。

今日7月5日、チソンが個人インスタグラムを開設しました!

こちらはNCT DREAM(ドリム)チソンの個人インスタグラムに投稿された最初の写真です。

「START!」とキャプションが付けられていました。

赤ちゃんのころのチソンの写真が投稿され、めちゃくちゃ可愛いですよね😆

チソンの個人インスタID(ユーザーネーム)は「the_and.y」で、オシャレなインスタIDでしたね。

そして、チソンが最初にフォローしたのはNASAでした!

NASAのアカウントに宇宙人はどこにいるのか尋ねていて、チソンらしい可愛いコメントでしたよね(笑)

Sponsored Links

チソンが個人インスタグラムを開設し、これでドリムメンバーみんな個人インスタを開設したことになります。

マークは早速チソンの個人インスタ開設をストーリーでお祝いしていましたね!

これからチソンがインスタにどんな写真を投稿するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました