NCT DREAMカフェが楽しみ!メニュー、グッズが可愛すぎ!マークはスイカで、他のメンバーは?

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

2022年、NCT DREAMはドリショを開催し、大きな会場での感動的なパフォーマンスが注目されましたね。

今日10月24日、NCT DREAMのカフェのオープンが発表されました!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿されたNCT DREAMカフェのお知らせです。

以前、NCT127(イリチル)のカフェが日本で開催されて、シズニーの間で盛り上がりましたよね。

今度はNCT DREAMで、シズニーにとって嬉しいお知らせでした。

ピンクと緑のデザインがNCT DREAMらしくて、キュートですよね!

気になるメニューはメンバー達のアイディアがもとになっているそうです。

マークはスイカ形のパンケーキ、ジェノは天使をモチーフにしたベーグルなど、それぞれのメンバーらしいメニューでしたよね。

フード、ドリンクメニューだけでなく、グッズの販売もあります!

キーホルダーやアクスタ、クリアファイルなど、シズニーにはたまらないグッズばかりでした😆

Sponsored Links

NCT DREAMカフェは東京、大阪、愛知県で開催される予定です。

11月10日からオープンで、予約が必要になっていますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました