10月10日はBTSテテ(V)の日!テテをお祝いする投稿がトレンドに♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)を含むBTSメンバーは先日開催されたTMA2022に出演し、大賞を受賞しました。

10月15日には単独コンサートを開催する予定で、世界中のARMYが楽しみにしていますね。

今日10月10日はテテ(V)の日です!

10を英語にするとten(テン)になるので、10月10日=テテになっているみたいですね。

テテはVのあだ名で、日本のコンサートでも自分で「テテです」と挨拶していますよね。

最近、BTSメンバーは個人活動を進めていて、RMとSUGAが日本に来日していました。

テテ(V)が日本に来る噂もありましたが、今のところまだ来てないですね。

いつかまた、BTSみんなが日本に来て、ライブを開催してくれることを願っています😆

ツイッターでは、10月10日、テテの日をお祝いするARMYの投稿がたくさんされていて、「テテの日」がトレンドにもなっていますね。

これからもBTSで活躍するテテ(V)のことをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました