イ・チェミンの言葉にウォニョンが胸キュン、スキズも大興奮!?ミューバンでのスウィートなシーンが話題に!

IVE

韓国で放送されている音楽番組ミュージックバンク(ミューバン)。

現在、ミュージックバンクのMCを務めているのはIVEウォニョンと俳優のイ・チェミンさんで、スタイル抜群なコンビですよね。

先日放送されたミュージックバンク(ミューバン)では、チェミンさんからウォニョンへの甘い言葉が話題になりました!

(ENG)[MusicBank Interview Cam] 스트레이 키즈 (Stray Kids Interview)l @MusicBank KBS 221007
#Stray Kids #InterviewMore from #KBSKPOPTwitter:

こちらはYouTubeに公開されたミュージックバンクでのStrayKids(スキズ)「CASE143」のカムバックインタビューです。

「CASE143」の「143」は「I LOVE YOU」の文字数を表しています。

カムバックインタビューでは、チェミンさんがウォニョンに向けて、「294」と言っていました。

「294」は「so beautiful girl」を表していたようです!

ロマンチックなチェミンさんの言葉に、ウォニョンが胸キュンしたようで、照れた様子がめちゃくちゃ可愛かったですね😆

一緒にいたStrayKids(スキズ)メンバーも大騒ぎしていて、面白いシーンでした(笑)

まだチェミンさんとウォニョンのMCは2回目ですが、徐々に距離が縮まっているようです。

次回のミューバンでは、2人のどんなやり取りが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました