ユジンも笑顔に!TREASUREマシホがIVE「ELEVEN」で曲紹介!人気歌謡での可愛すぎるマシホが話題!

IVE

新曲「JIKJIN」でのカムバック活動を進めているTREASURE。

「JIKJIN」では、TREASUREがデビュー後初めて音楽番組で1位を獲得し、今まで以上の人気を獲得していますね。

2月27日に放送されたSBS人気歌謡で、TREASUREが「JIKJIN」のカムバックステージを披露しました!

ステージだけでなく、カムバックインタビューもありましたね。

人気歌謡のMCであるジフンも一緒にインタビューをしていて、ファン待望の瞬間でした。

ジョンファンがMCジフンについて話しているシーンが素敵でしたよね。

最後の曲紹介では、マシホの可愛さが話題になりました!

マシホはIVE「ELEVEN」の歌詞を入れた曲紹介をしていて、センス抜群でしたね。

TREASUREメンバーだけでなく、MCのIVEユジンも思わず笑っていて、ほっこりするシーンでした😆

マシホの可愛さが溢れていて、ますますファンが増えそうですね!

人気歌謡で披露されたTREASURE「U」、「JIKJIN」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました