ドームツアーに期待!?SEVENTEENホシが日本語を一生懸命話す姿が可愛すぎて話題に!ジョンハンの手助けに感動!2021AAAでセブチが今年の歌手賞を受賞♪

SEVENTEEN

昨日、12月2日に開催された「 2021 Asia Artist Awards (2021 AAA)」。

SEVENTEENやNCTドヨン、ASTRO、StrayKidsなど、豪華な出演者が話題になりましたね。

2021AAAでは、SEVENTEENが「今年の歌手賞」を受賞しました!

こちらはSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された2021AAAでの記念写真です。

見事大賞を受賞して、SEVENTEENの人気がよくわかりますね。

受賞コメントで注目されたのがホシの日本語でした!

「CARATの皆さんのおかげで素敵な賞をいただきました。本当にありがとうございます。来年には皆さんに……ハッハッハッハッハ」と日本語に詰まるシーンがありましたね。

隣でジョンハンがホシの手助けをしてあげて、一生懸命日本語を話すホシが可愛かったです!

ホシに続いて、ジョンハンが流暢に日本語の受賞コメントを話していたのも流石でしたよね。

さらに、ジョンハンは「来年には必ずドームツアーで会いましょう!」と言っていて、日本のCARATの間で話題になりました!

「会いましょう!」の時にはジョンハンとホシが一緒にハートポーズを作っていて、最高の受賞コメントでしたよね😆

SEVENTEENはしばらく日本でコンサートを開催出来ていないので、本当にドームツアーをやってくれたら嬉しいです。

ちなみに、2021AAAではウジがベストプロデューサー賞も受賞していたので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました