セブチ ギュハオの海遊び写真が話題に!バーバリーのイベントにも2人で参加♪

SEVENTEEN

13人組ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)はメンバーみんな仲良しで、色んなケミがありますよね。

今回はSEVENTEENミンギュ&The 8(ミンハオ)、ギュハオの仲良し写真を紹介します!

こちらがSEVENTEENミンハオ(The 8)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

ミンハオがミンギュと一緒に海で遊んでいました。

夏感たっぷりの写真で、青春の雰囲気がありましたね。

ミンハオとミンギュがすごく楽しそうで、ギュハオの親友のケミが最高でした😆

続いて、こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたミンギュとミンハオの写真です。

バーバリー(Burberry)のイベントにギュハオが招待されていました。

オレンジのパーカーを着たミンハオ、ホワイトTシャツのミンギュ、それぞれの着こなしが素敵でしたね。

パンツはお揃いで、ギュハオのペアルックが可愛かったです😆

先日ソウルで開催されたセブチのコンサートには、ギュハオの友達のBTSジョングクやASTROチャウヌが来て話題になりましたね!

今後のギュハオの仲良しエピソードも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました