SEVENTEENジョシュアの上半身裸のトレカが話題に!「Attacca」CARATバージョンの収録内容が豪華!

SEVENTEEN

10月22日に新アルバム「Attacca」でカムバックしたSEVENTEEN。

タイトル曲は「Rock with you」で、息の合ったダンスパフォーマンスが人気ですよね。

最近CARATの間では、「Attacca」のCARATバージョンが注目されています!

こちらはSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された「Attacca」CARATバージョンのプレビューです。

カード型のブックレットがメンバー別になっていて、ハードカバーのバインダーに保存できるようになっています。

今までに無い形態のアルバムで、まさにCARATのための形態でしたね。

ブックレットには色んな衣装を着たSEVENTEENメンバー個人の写真が20枚入っているようで、推しが当たると最高ですよね。

ブックレットで特に注目されたのがジョシュアでした!

ジョシュアのブックレットには上半身裸で寝そべっている写真があり、CARATの間で話題になっています。

ジョシュアペンなら絶対ゲットしたいですよね😆

他のSEVENTEENメンバーのブックレットの写真も素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました