NCT127ジャニーが誕生日を記念してユーモアたっぷりな写真を投稿!誕生日ケーキの写真も!

NCT

NCT127で活躍しているジャニー。

ジャニーはアメリカ出身のメンバーで、YouTubeコンテンツのJohnny’s Communication Center (JCC)も大人気です。

常に周りの人を笑顔にする人柄が素敵ですよね。

本日、2月9日はそんなジャニーの誕生日です!

こちらがジャニーの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「thank you🥳」とコメントが付いていて、モノクロの写真が何枚か投稿されていましたね。

写真でジャニーは”Thank You”の文字を体を使って表現していて、ユーモアがたっぷりでした(笑)

体を張って笑わせてくれるのがジャニーらしくて素敵な投稿でしたね!

最後には誕生日ケーキの写真もあって、喜んでいるジャニーの笑顔が可愛かったです😆

Sponsored Links

実はNCTには2月生まれのメンバーがジャニー以外にもたくさんいます。

ドヨン、チソン、ジョンウ、ジェヒョン、テンまで、NCTファンは忙しい1か月になりそうですね(笑)

次回の2月14日のジェヒョンの誕生日イベントもぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ジャニー🎉

タイトルとURLをコピーしました