ワインを飲むマークにビックリ!NCT127マークとジャニーのVライブ!!

NCT

ワールドワイドに活躍するNCT127。

NCT127は最近「Punch」でのカムバック活動を終えて、VライブやYouTubeで色んな放送をしてくれていますね。

今回はNCT127マークとジャニーが放送したVライブについて紹介します!

今回のVライブでマークとジャニーはフランス料理を楽しんでいました。

フランスパンも食べていましたね。

会社の代表イ・スマン先生から1位のお祝いにもらったワインも2人で飲んでいました!

NCTとして幼いころから活動していたマークがワインを飲んでいるなんて、驚きでしたね。

勝手ながらマークの成長ぶりに感動してしまいました。

NCTの公式インスタグラムにもマークとジャニーがワインで乾杯しているユニークな写真が投稿されていましたね。

スポンサーリンク

NCT127マークとジャニーのVライブ。

2人の兄弟のようなVライブは癒されますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました