ドリム ドンロンが大阪で買い物!?ヘチャンがロンジュンと一緒に買ったものとは?

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているヘチャンとロンジュン。

ヘチャンとロンジュンは「ドンロン」というあだ名で親しまれていて、人気のコンビですよね。

今日2月16日、ヘチャンがロンジュンとの写真を投稿しました!

HAECHAN on Instagram: "nae saekkideul💚"
2M likes, 31K comments - haechanahceahFebruary 15, 2023 on : "nae saekkideul💚".

こちらはNCT DREAMヘチャンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ドリショに向けて準備をするドリムメンバー達が写されていました。

途中にはロンジュンと一緒に買い物をした写真が投稿されていましたね!

「BANG & OLUFSEN」という、スピーカーやイヤホンが有名なブランドで買い物をしていて、ヘチャンとロンジュンが何を買ったのか気になりますね😆

ドンロンの仲の良さが感じられる写真でした!

明日から大阪京セラドームで開催されるドリショをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました