StrayKidsハンがギターでTWICE”LIKEY”を弾き語り!Beyond LIVEの仲良しな楽屋映像が公開!!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

パワフルなラップ、ボーカル、ダンスが人気のアイドルですよね。

今回はStrayKidsのBeyond LIVE「Unlock : GO LIVE IN LIFE」のビハインド映像を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKidsの動画です。

Beyond LIVE「Unlock : GO LIVE IN LIFE」の控室の様子が映されていました。

スンミンがギターを持って、バンチャンと遊んでいましたね。

そこにハンが登場し、TWICEの「LIKEY」をギターで弾き語りしていました!

さらっと弾いていましたが、TWICEが歌う「LIKEY」とはまた違った良さがありましたね。

その後も「Let It Be」などを弾いていて、ハンのギターの上手さがよくわかりました。

Sponsored Links

動画の後半にはStrayKidsのBeyond LIVEの映像も収録されていましたね。

オンラインで久しぶりにファンと一緒にコンサートが出来て、メンバー達も楽しそうでした。

今後のStrayKidsの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました