ZB1のセンターがジャンハオに!?ソンハンビンとの1位対決の結果にファン驚き!

ZB1

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

今日4月20日、ボイプラの最終回が放送されましたね。

デビューするZB1(ゼべワン)のセンターの結果が注目されました!

これまでの順位発表式では、毎回ソン・ハンビンが1位を獲得してきましたね。

I.O.IやWannaOne、IZ*ONE、X1、Kep1erが誕生した、どのオーディション番組でも今までずっと1位をキープしてきた練習生はいなかったため、すごい人気でした。

ファンの間ではジャン・ハオとソン・ハンビンの1位対決が早くから予想されていましたね。

2人はボイプラのシグナルソング「Here I Am」でセンターを務めていました。

「Tomboy」のステージでは一緒の舞台に立ち、ハオビンのケミが話題になりましたね。

何度も1位対決をしてきたジャン・ハオとソン・ハンビンは最終回でもやはり1位候補になっていました!

どちらが勝ってもおかしくない対決で、ドキドキの瞬間でしたよね。

結果、1位になったのはジャン・ハオでした!

ファンだけでなく、ジャン・ハオ本人が一番驚いていましたよね。

動揺しながらも、韓国語、日本語、中国語で感想を話していたのがカッコ良かったです😆

ZB1のセンターとして今後活躍するジャン・ハオをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました