TWICE”ミサモ”じゃなくて”ミモサ”だった!?「TWICE Channel」のティーザーでモモ、サナ、ミナのコンビ名が話題に!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのミナ、サナ、モモ。

3人はファンから「ミサモ」というコンビ名で呼ばれていて、日本だけでなく、海外でも人気のコンビですよね。

8月21日からスタートする「TWICE Channel」の予告動画では、ミサモ3人が言ったコンビ名が注目されました!

こちらがTWICEのYouTubeチャンネルに投稿された「TWICE Channel」のティーザーです。

チームに分かれて、色んなゲームに挑戦していましたね。

注目されたのがミナ、サナ、モモのシーンで、3人が「ミモサ」と言っていました!

今までファンの間では「ミサモ」で呼ばれていたので、名前の順番が違っていましたね。

本人たちが言っていたので、これからはファンからも「ミモサ」で呼ばれることが多くなるかもしれないですね😆

Sponsored Links

TWICEは韓国での「Alcohol-Free」のカムバック活動を終えて、日本の新曲「Perfect World」をリリースしました。

相変わらず日韓での人気は凄まじく、アジアを超えて世界中でも人気を獲得していますね。

今後のTWICEの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました