“What is Love?”から繋がってる!?TWICE”Taste of Love”のアルバムトレイラーが公開!

TWICE

6月9日に新アルバム「Taste of Love」でカムバックするTWICE。

夏らしい予告写真が公開されて、コンセプトが注目されていますね。

そんなTWICE「Taste of Love」のアルバムトレイラーが公開されました!

こちらが5月31日0時に公開されたTWICE「Taste of Love」のアルバムトレイラーです。

夏らしい衣装を着て、爽やかなトレイラーでしたね!

ナヨンがパソコンに「What is Love?」と入力しているシーンが注目されました!

TWICEが以前リリースした「What is Love?」と何か関係がありそうですね。

TWICEの夏曲「Dance the night away」と似た雰囲気がありましたが、より大人っぽく、華やかになった感じがしました。

Sponsored Links

また、今回の「Taste of Love」のアルバムトレーラーにはジョンヨンも参加していました。

9人全員が揃ったTWICEの活動が見られそうで、めちゃくちゃ楽しみですね!

今後のTWICE「Taste of Love」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました