TWICEが新曲「Fanfare」のMV公開!元気が出てくる応援歌のような歌詞に注目!!

TWICE

グローバルなメンバーで構成されたTWICE。

TWICEには日本メンバーも3人所属していて、日本でも大活躍していますね。

そんなTWICEが日本の新曲「Fanfare」のMVを公開しました!

こちらが6月19日に公開されたTWICE「Fanfare」のMVです。

タイトル通り、ファンファーレが鳴り響く、軽快な曲でした。

「踏み出そうよ。さあ。」「叫べ。フレーフレー」「やり直せばいい何回だって」など、応援歌のように元気づけられる歌詞がたくさんありました。

パワフルなダンスも見どころですね!

水色の衣装と白の衣装でTWICEらしく元気にパフォーマンスしていました。

夢に向かって頑張っている人にぜひ聴いてほしいですね。

聴いてるだけで元気が出てきそうな、素敵な曲でした。

スポンサーリンク

ついに公開されたTWICEの新曲 「Fanfare」のMV。

TWICEらしく元気が出てくる、ハッピーなMVでした。

くじけそうなとき、元気がない時にピッタリな曲ですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました