TWICEが「MORE & MORE」で初1位獲得!ONCEに向けて感謝のお辞儀も!!

TWICE

新曲「MORE & MORE」でカムバックしたTWICE。

夏らしくて、ダンスブレイクが注目の曲ですね。

そんなTWICEの新曲「MORE & MORE」がSHOW CHAMIONで初の1位を獲得しました!

6月10日に放送されたSHOW CHAMPIONで見事1位を獲得したTWICE。

新曲「MORE & MORE」では初めての1位獲得ですね!

なかなかファンと会えない日が続いていますが、ONCEに感謝のコメントをしていました。

アンコールステージでは9人みんなで手をつないでONCEに向けてお辞儀していましたね。

人気グループになっても、ファンに感謝する初心を忘れない姿勢が素敵です。

ちなみに今回の1位でTWICEは通算98回目の1位を獲得しました。

100回まであともう少しですね!

スポンサーリンク

新曲「MORE & MORE」が大ヒットしているTWICE。

もうすぐ100回目の1位獲得に届こうとしています。

一体どうなるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました