TWICEダヒョンとミンジュが仲良しに!?ウマチュンでナヨンのソロデビューを応援♪

IZ*ONE

昨日、6月24日にソロデビューを果たしたTWICEナヨン。

ナヨンのソロデビュー曲「POP!」のMV再生回数はすぐに1000万回再生を超え、凄い人気ですよね。

今日、6月25日、ナヨンのソロデビュー活動を応援するため、ダヒョンが音楽中心(ウマチュン)のスペシャルMCを務めました!

通常、ウマチュンのMCを務めているのはNCT127ジョンウ、StrayKidsリノ、IZ*ONE出身ミンジュですが、今回はジョンウとリノが不在でした。

2人の代わりのスペシャルMCとして、ダヒョンが登場し、ミンジュとのケミが注目されましたね!

まだ親しくなかった2人は、ミンジュがダヒョンのことを「オンニ」、ダヒョンがミンジュのことを「ミンミン」と呼ぶことにしていて、微笑ましいやり取りでしたね!

そして、ナヨンのソロデビューインタビューでは、応援しに来てくれたダヒョンに感謝するシーンがありました。

ダヒョンだけでなく、他のTWICEメンバーもナヨンのソロデビューを応援しているみたいで、TWICEの絆が感動的ですよね🥹

ウマチュンで披露されたナヨン「POP!」のソロデビューステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました