NCT DREAMが”Hello Future”でカムバック決定!気になるコンセプトは?最速カムバックが話題に!

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

NCT DREAMは最新アルバム「Hot Sauce」でのカムバック活動を大成功に終えました。

アルバムの売り上げはダブルミリオンを突破して、自己最高記録を更新していますね。

そんなNCT DREAMがリパッケージアルバム「Hello Future」で6月28日にカムバックすることを発表しました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

NCT DREAMは最近まで新曲「Hot Sauce」の活動を進めていたので、最速のカムバックですね。

またまたヒットの予感がします😆

アルバムのタイトルが全く違うので、どんなコンセプトの新曲なのか気になりますね!

激しいダンス曲なのか、カッコ良い系の曲なのか、可愛い系の曲なのか、早く新曲が聞きたいです。

Sponsored Links

ちなみに、明日、6月10日には「Hot Sauce」のHitchhiker RemixのMVが公開されます。

MVティーザーが公開されて、「Hot Sauce」がより激しいサウンドに生まれ変わってましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました