TWICEサナ&モモのスッピンが可愛い!サナの誕生日をモモが韓国語&日本語でお祝い!!

TWICE

12月29日に誕生日を迎えたTWICEの日本人メンバー、サナ。

しばらく自宅隔離していましたが、SBS歌謡大祭典では元気な姿を見せてくれて、ファンも喜んでいましたね。

今回はTWICEモモが投稿したサナの誕生日のお祝いを紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「サぁたん💜タンじょービオメでとぉー」と韓国語と日本語を混ぜたコメントが面白かったですね(笑)

サナとモモの仲良しな2ショットが投稿されていて、スッピンなのにめちゃくちゃ可愛かったです。

メガネをかけた、制服姿のサナとモモの2ショットも学生に戻ったようでキュートな写真でしたね!

Sponsored Links

モモだけでなく、TWICEメンバーみんながサナの誕生日をお祝いする投稿をしていましたね!

休養中のジョンヨンが一番最初にお祝いしていて、感動的な投稿でしたよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました