サナ&モモがラーメン、ダヒョンがハルクに!?TWICEのデビュー6周年記念ライブが面白すぎる!ジョンヨンのイケメンな男装も!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する人気アイドルTWICE。

TWICEは2015年10月20日にデビューし、デビューから6周年を迎えましたね。

デビュー6周年を記念してTWICEが配信したライブ動画では、メンバーの可愛いコスプレが話題になっています!

こちらが10月20日に配信されたTWICEのデビュー6周年記念ライブ動画です。

YouTubeやVライブを通して配信されていて、世界中のONCEが視聴していましたね。

注目されたコスプレはダヒョンがハルク、チェヨンがイカゲーム、ジヒョがサボテン、ナヨンが6歳の赤ちゃん、ミナはお母さんのミチコ、サナとモモはカップラーメン、ツウィはアーチェリー選手、ジョンヨンは恐竜に乗っている人でした。

ダヒョンのハルクは衝撃的で、最高に面白かったですよね(笑)

サナとモモは2人で一緒にカップラーメンになっていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

体調が心配されていたジョンヨンも参加してくれて、男装していたのが素敵でしたよね。

デビューから6年経ってもメンバー9人が変わらず揃って仲良しなのは本当に凄いです!

今回のライブ配信でも家族のような絆が感じられて、心温まるシーンが沢山ありましたね。

これからもTWICEが長い間9人で仲良く活動できることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました