NCT127マーク着用のバナナのバッグが可愛い!ドヨンから面白いコメントも♪

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックするNCT127。

「STICKER」に収録されるトラックビデオが順番に公開されて、期待が高まっていますね。

今日、9月8日に公開された「Road Trip」では、マークのファッションに注目が集まりました!

こちらがマークの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Road Trip」での記念写真を投稿していて、可愛い写真でしたね。

イスに座っているマークをドヨンがどかそうとしているのが面白かったです(笑)

この写真では、マークが持っていたバナナのバッグが注目されました!

「 Acne Studios 」の商品で、以前、WayVのヘンドリーも着用していたことがありましたね。

バナナが好きなマークによく似合っていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

Sponsored Links

今回のマークの投稿に対して、ドヨンがコメントをしていました。

バナナ食べてマークに惚れちゃった(どうしたドヨンさん………)」とコメントしていて、自分でツッコミを入れているのが面白かったです(笑)

2人の仲良しな絆が感じられて、雑誌のワンページみたいに素敵でしたね!

次回のマークの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました