BTSテテ(V)着用のプリントTシャツ&Stussyのパンツが可愛い!「N.O」のダンス練習動画でのテテのファッションをチェック♪

BTS

毎年様々なイベントが用意されている「BTS FESTA」。

6月2日から「BTS FESTA 2021」が始まり、毎日楽しいコンテンツが公開されていますね。

今回はBTS「N.O」のダンス練習動画でのテテ(V)のファッションを紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「N.O」のダンス練習動画です。

“MAP OF THE SOUL ON:E”で披露された「N.O」のダンスブレイクの部分で、迫力のあるパフォーマンスでしたね。

みんな練習着を着ていて、テテ(V)は可愛いプリントTシャツと黄色のパンツを着ていました!

テテ着用のプリントTシャツは「 타르켓(tarket) 」の商品で、クマのようなキャラクターが可愛いですね。

黄色のパンツはStussyとNikeがコラボしたビーチパンツで、テテによく似合ってましたね!

Sponsored Links

今回の動画の最初にはテテがジョングクの髪で遊ぶシーンがありました。

グクテテの可愛いやり取りがファンの間で注目されましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました