BTSテテ(V)のポニーテールの髪型が話題!GMAで「Butter」と「Dynamite」を披露!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Butter」でカムバック活動を進めているBTS。

昨日公開された「Butter」のHotter Remixはすでに2000万回再生に届こうとしていて、すごい勢いを見せていますね。

BTSが出演したGood Morning America(GMA)でのステージでは、テテ(V)のヘアスタイルが話題になっています!

こちらがGMAで披露されたBTSの新曲「Butter」のパフォーマンスです。

BBMAsやThe Late Showではブラックの衣装を着ていましたが、今回のGMAではホワイトの衣装が爽やかでした。

テテ(V)は髪を後ろで結んでいて、ポニーテールを作っていましたね!

ジョングクのポニーテール姿はよく見かけますが、テテがポニーテールをしていることは珍しいですよね。

長髪になったテテは中性的な魅力があって、セクシーな男性美が感じられました😆

Sponsored Links

GMAでは「Butter」だけでなく、「Dynamite」のパフォーマンスもありました。

浮き輪を使ったり、夏らしいセットが用意されていて、可愛いステージでしたよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました