BTSジミンがレインボーから黒髪に!セクシーで清潔感のある衣装に注目!

BTS

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

昨日、「Butter」のHotter RemixのMVが公開されて、新しいアレンジが注目されていますね。

「Butter」のMVでレインボーヘアだったジミンが黒髪にイメチェンしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

「そうなんです。実は髪染めました。」とコメントが付いていましたね。

「Butter」ではカラフルなレインボーヘアが話題になりましたが、黒髪のジミンもやっぱりカッコ良いですよね。

清潔感があって、セクシーさが感じられました。

今回着ていた胸元が開いた服も男らしかったですね😆

Sponsored Links

BTSはビルボードミュージックアワード(BBMAs)、The Late Showに続き、Good Morning America(GMA)でも新曲「Butter」を披露しました。

GMAでは「Butter」だけでなく、「Dynamite」のステージもあって、ホワイトの衣装が夏らしくて素敵でしたね!

GMAでのBTS「Butter」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました